• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/08/19 19:30

         

    「ただ美味しいだけオリーブオイルでないその理由」

    深堀しわかったこと。それは、

    当時、子供が大きな病気もせず

    健康に過ごすことができ

    私が我武者羅に働く事が出来たのは

    オリーブオイルを使った食習慣

    そのライフスタイルが根底にあった事


    それを思い起こさせたオイル


    「大切な方へ感謝とサポートする意を

    こめたオリーブオイルで貢献していく」


    私が今できる事がそれだったと気づかせてくれ、
    ヨルダンとは縁もゆかりもない日本人が、

    このオリーブオイルを食べて

    当時を思い起こした様々な経験と

    ご縁の点が線になり、

    プライベートブランドとして形になりました。

      
    「誰もが感謝を形にできるオイル」


    ヨルダンのオリーブオイルはまだ歩き始めたばかり
    このサポートオイルに興味を持ち、一度口にして
    何かを感じて頂けると幸いです。

    人と人を繋ぐオリーブオイル

    イエスキリストの生誕の地ヨルダン


    日本とは遠く離れているのに

    日本の食文化と本当に相性が良いオリーブオイル


    人と人が助け合いサポートできるオリーブオイルとして

    想いを伝えるオイルとして


    大切な方と自身をサポートする食習慣


    フレッシュな食材とオリーブオイルで

    マリアージュする楽しいひと時



    会話が弾む食卓


    そんな日常生活にそっと寄り添う

    きっかけ、まだ知らない食べ合わせ、

    食べるだけでないオリーブオイルの利用法など

    私の経験を通して、目の前の方のサポートができる

    細く長く愛されるブランドに成長していきます・・・