• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/08/19 17:36


    ヨルダンのエクストラバージンオリーブオイル
    発売開始から3か月経過しました。

    アパレル企業の店長だった私が
    なんで、畑違いの仕事

    オリーブオイル
    しかもヨルダン

    ・・・という事を始めたか
    理由は誰にも話したことが有りませんでした。

    ただ、沢山の人に知ってもらうにつれ
    皆さんからのご質問で多い
    「なんでヨルダン?」の答えを
    改めて深堀して考え、
    ある事を受け止める事が出来
    きちんと公開しようと思い始めました。


    今までオープンにしないでも
    良いと思っていたことが

    一番重要
    みんなが今一番知りたい事

    そして

    振り返らなかった過去の自分
    置き去りにしてきた自分

    全部このオリーブオイルに繋がっていました。
    ただ、取ってつけたように扱っているのではなく

    点と点が繋がった先に

    形になったものがオリーブオイル
    偶然にもヨルダン

    だったという事。

    それら諸々3回にわけてblogで書いてみました。




    お時間ある際是非立ち止まって頂けると幸いです。

    bella