• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/08/06 19:30


     Instagram@ohehoさんの写真メニューはいつ見ても素敵!

    そしてbellaのオイルは果物に合わせても美味しいのです。

    フレッシュなオイルだからこそできる自然からの贈り物。

    桃にはNuttyもPepper、Citrusもあいます。

    サラダ感覚ならPepper
    アイスと合わせるならNutty
    すっきり桃の甘さを味合うならCitrus

    そんな、昼下がりを来週当たり過ごしてみてくださいね。

    オーダーは24時間受付中です。
    カード決済の方は、極力1,2日で出荷まで対応しております。
    この日までに欲しい!という方は備考欄へコメントお願いします。

    今なら、マリアージュメニューリストもお付けしています(*^^*)

    お盆の帰省のおみやげに
    おじいちゃま、おばあちゃまの食生活にも使えるオイルです。

    是非みんなで楽しい食卓を囲んでくださいね。