• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/06/08 12:57

    こんにちわ。
    オリーブオイルソムリエのbellaです。
    今朝の1枚をInstagramにアップしたところ
    こちらにも集約されwピックアップされてました。




    昨夜遅くにWALKINGしたらそのまま寝てしまい
    夕飯食べ損ねる大失態!お腹が空いて目が覚め
    食べるはずのお蕎麦を朝食にしました。

    やっぱり日本蕎麦にはPepperですね。
    何がって、素材の味を引き立てる。
    bellaは噛むうちに出てくる素材の味の変化や
    香りを楽しむのが好き。
    bellaのエクストラバージンオリーブオイルは
    不思議と引き出してくれるのです。

    オイルなのに食べた後はスッキリしてるところも!
    梅雨の朝はこういう味覚から目覚めさせる食習慣も良いですね。
    是非お試しくださいね。

    日本とヨルダン 合わせな朝
    エクストラバージンオリーブオイルは
    たっぷりまわしかけて。
    わさびも添えて。

    ほろ苦さの後に来る甘みが
    蕎麦の風味を引き立てます。

    #bella #エクストラバージンオリーブオイル #pepper 
    #黒胡椒のピリ感 #濃茶の苦味 #日本蕎麦 #わさび #麺つゆ
     #混ざると #蕎麦の香り #甘さ #最高 
    #ぜひ #たっぷりかけてお召し上がり下さいませ #朝時間 #有効活用
     #bella  #lifeisbeautiful #lifeisfabulous#lifeisbella 
    #インナービューティー #インナービューティーフード
     #腸内環境整える食週間の提案
     #200mlボトルは遮光瓶
     #bellaは100mlだと足りません!

    ちなみに、お家にある油で代用する場合、
    酸化してしまっている精製オイルは向きません。
    その場合は、加熱してサラダを合わせて上からかける様にして
    食べる様にしましょう。
    生食で気分わるくなったら1日がもったいないですから(*^^*)