• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/06/04 18:54




    店頭には並ばないオイルbellaの
    オリーブオイルソムリエ

    「身体の中から健康で綺麗になるライフスタイルを紹介する」
    インナービューティーコーディネーターのbellaです。



    「フスボンに有機ふすまパン」
    こちらの多方面の食好きな方から、ご質問結構頂きました。

    そして、シェアオフィスのおしゃれ女子からも!
    ならばと思い、同じ代官山徒歩1分のお店まで
    大人買いに行ってきました!


    ちなみに先日
    ネットショップのNo.1を決めるコンテスト「カラーミーショップ大賞2017」
    トップの10店舗のみが選ばれる「優秀賞」になったフスボンのパン





    シナモンカカオ、ごろっとスモークチーズ入りや、ココナッツまで目移りするくらい。
    女子は「一度にたくさんの種類が欲しい」という衝動にかられやすい
    だから、カットして全種お持ち帰りパックにしました。

    パンはふかふかで歯ごたえもあるので、ちょっと長めに噛んでると甘くて美味しい。

    さっきつまんだ「ブラックペッパースモークチ―ズ」は、
    エクストラバージンオリーブオイルにDipすると
    スモークの香りが強調されてお酒が飲みたくなる!

    是非食べるときに
    エクストラバージンオリーブオイルをたっぷりDipしてほしいですね。



    是非、フスボン代官山店 http://www.fusubon.com/shop/ にも是非遊びに行かれてください。
    商品紹介もご覧ください http://www.fusubon.com/pickup_item/