• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/05/30 12:18

    こんにちわ。店頭には並ばないオイルbellaのオリーブオイルソムリエ、
    身体の中から健康で綺麗になるライフスタイルを紹介する
    インナービューティーコーディネーターのbellaです。



    ローンチから2か月が経ちました。
    そして、日々bellaエクストラバージンオリーブオイル
    知って頂く為の活動として「毎日」持ち歩いております。スマホと同じく。

    手軽に持ち運べる100mlサイズの卓上調味料のオイル
    早速、沢山の方に食べて頂きました。
    早い方では既に2本目、1本終わって次は何?を考えるころかと。



    実は、ご協力頂ける方へ、アンケートを取らせて頂きました。
    これは、これからbellaのオイルを手に取る方へのレビュー的な
    bellaにとっては宝物なメッセージです。
    このほかにも様々な感じ方はあります。まずは一部ご紹介致します。


    20人中45%の方に全解答頂きました(ご協力ありがとうございます)



    Q1中東ヨルダンのオイルは、始めて食べましたか? 

    A1、YES100%


    ②3種類の好きな味はどれですか? 

    Citrus Nutty Pepper の順



    ③②の好きな理由も簡潔に教えてください。


    レモンのフレーバーが爽やかで、オイルが重たくなくてさっぱり頂けるので。
    くるみ入りのハード系パンによく合って、美味しかったか
    ナッティのほうが食材と合わせやすい 
    特になし


    ④苦手な味はどれですか? 



    無いけれど、しいてあげるならPepper 
    無いけれどしいてあげるならCitrus


    ⑤④の理由も簡潔に教えてください。


    Pepper➡オイルのインパクトが強くて、食材を選ぶから。
    Citrus➡もう少しフレーバーが強い方が味が分かりやすいかと。


    ⑥何の食材と一番使いましたか?おすすめもお願いします。


    Nutty➡フルーツトマトの冷製パスタや、葉野菜などフレッシュなお野菜を生で頂く時に。
    ダイエット目的でカロリー制限中なので、生野菜や豆腐や、さしみこんにゃくにかけて食べています。

    塩や醤油を混ぜたりするのも二度美味しくて良いかんじです。
    塩&こしょうと一緒にサラダのドレッシング


    Pepper➡ルッコラ、トレビスなどパンチのあるお野菜のサラダや、お肉の仕上げに。
    塩&こしょうと一緒にサラダのドレッシング
    ハード系のパンです サラダにワインビネガーと合わせて使います



    Citrus➡カルパッチョ、サーモンのムニエルのソースにディルとピクルスを刻んでソースに。
    塩&こしょうと一緒にサラダのドレッシング、とんかつに






    ⑦もしリピートして使うなら、容量はどれを選びますか?

      200ml ➡100ml➡500mlの順







    ⑧100mlボトルはどれくらいで使い切りましたか?だいたいで。

    2週間 
    週1~2回使って、1か月くらい
    1ヶ月


    総体的には、ヨルダンのオリーブオイルに知り、
    食卓上でみなさんマリアージュもして頂けたようです。
    ご回答頂きましたお客様ありがとうございました。




    まだまだ無限に食べ方はありそうです。
    bellaもマリアージュ結果を沢山公表していきたいです。
    是非、皆様も色々な食べ方を教えてくださいね!

    基本は目の前の食事にまずはかけてみてくださいね。

    こちらまで
    お待ちしております。